頭皮のベタつきをスッキリさせるおすすめのシャンプーとは?

頭皮のベタつきが気になっている方は多いと重います。
私も脂性肌で頭皮がベタベタになってしまうのがすごく気になっていました。

 

何かベタつきを抑えるシャンプーがないかと探していたところ、、、ありました!

 

 

 

 

それが、こちらのプレミアムブラックシャンプーだったんです!

 

このシャンプーは育毛シャンプーなんですが、スカルプDやサクセスのように
有名なメーカーが作っているわけではありません。

 

ただ、広告宣伝費にお金をかけていない分、
シャンプーのクオリティにはとことんこだわっているんです!

 

プレミアムブラックシャンプーがこだわっているポイントを紹介していきたいと思います!

 

 

@ノンシリコン&アミノ酸洗浄成分で頭皮に優しい!

 

プレミアムブラックシャンプーはノンシリコン&アミノ酸洗浄成分なので、
頭皮に対する刺激がとても少ないです。

 

 

Aクレイ(泥)のパワーで頭皮をすっきり!

 

プレミアムブラックシャンプーの特徴でもあるクレイ(泥)を配合しています。
毛穴の奥までクレイが入り込み、皮脂や汚れをスッキリと落とします。

 

 

B天然植物成分で頭皮に栄養とうるおいを!

 

ノンシリコンシャンプーの弱点でもある洗い上がりのきしみ対策として、
21種類もの天然植物成分を配合しています。

 

有名なスカルプDのシャンプーと比べても、
スカルプDが9種類ほどしか植物成分を配合していなかったので優れていると思います。

 

 

 

プレミアムブラックシャンプーは口コミでも評判がよく、
スカルプシャンプー部門で1位を獲得したこともあります!

 

実際に私が使った口コミを紹介しているので、
よかったら見てみてください。

 

 

写真付き!プレミアムブラックシャンプーを使ったレビューはこちら!